日曜日に駅まで出てくること、結構珍しい。

買い物に来ましたが、人がおおいい・・・・若者が多いいんだ。

こんなに人がいるんだ、・・・・・金土日・・・・小倉は大丈夫だ。

商売の話ですよ。・・・・・・問題は月・・・・木曜日で、・・・・人が少ない。

魅力のある町、・・・・魅力のあるお店があれば、やれるど・・・・小倉。

今、勝山公園では、北九州サマ-ロックフェスティバル2008.・・・

朝10:00からスタート、夜の8:00まで、まだまにあいますよ。

真夏のロックコンサート・・・・・最高の温度の中で見るコンサート、

精神力強化目指してる方には最適かと思いますが・・・・・。

人が少ないよーーーーー見に行ってあげてください。

サーマーロックフェスティバル2008ですよ。

今月は、北九州ミュージックフェスタin紫川2008・・・・・27日28日にあります。

ゲーテ。・・・・人は毎日少なくともちょとした歌を聞き、いい詩を読み、

すばらしい絵を見、そしてできるならば少しばかりの筋の通ったことをしゃべるべきだ。

ゲーテの続き・・・・・・・。固い意志をもった人間は自分に合わせて世界を作る上げる。

最後。・・・・・・人間は消して自分から逃れられないのだということを忘れないようにしょう。