朝霧が、にあう町、そして朝霧が立ち込めたとき、景色が・・・・・最高の金鱗湖。
シャッターきって記念撮影ですが、・・・・どこにいても絵になる。
一枚の写真は一枚の絵です。・・・・・湯布院着た感じがする場所なんでしょうね。
朝霧・・・・・・一度見たいものですが。
今は夏でお昼12時だ・・・・・ピンカーーーでの、湖の散策。
深緑包まれていますが、・・・・・霧のイメージには程遠いな。
車椅子がありますので、なるべく近くて、入れるとこ、・・・・十割そば。
お昼はそばです。
打って,茹でて、・・・・・食べる。せいろ2枚で一人前。
少な目のそばの量ですが・・・・・・・居候もおいしいと3枚食べていました。
後コーヒーでもと探しましたが、・・・・・・見当たらず。
ひとまず、道の駅までかえって情報収集。
緑は多い行けどやはり暑い。・・・・・・湯布院です。
