小さな不動産会社は、毎月アナログ式です.・・・手渡しです。
中身の軽い分、PHPでお重さを付けてます。・・・これじゃだめ?・・・。
PHPPは7月号だ。
裏表紙・・・・不安の中で。・・・あるときに急に体の調子が悪くなる。医者に診てもらい、
原因が分分かれば安心して治療に専念できるけれど、検査をしても、
原因がはっきりしない場合も少なくない。そんな時に不安の雲が心に広がっていく。
・・・・・・・原因を突き詰めてたいと思ってもすべて解明されるわけではないのが、
人生、世の姿である。・・・・・・・・人知で計り知れないこと、
理屈や理論では説明のつかない理不尽があるということを・・・・・受け入れる。
諦めず現状を直視して再善と思う手を打ち、後は運を天に預けようと心を定める。
-・・・・・・そうした境地に立つことができれば、おのずから光明も見えてくるに違いない。
世の中不安に思えば不安ばかり・・・・・・最善を尽くして、・・・・運を天に任せる。
人知がおよばないことを・・・・・・受け入れること。
ビルもう一本つけて、おつまみもつけようか?・・・・・。
