それでも脳は学習する/山田 規畝子
¥1,575
Amazon.co.jp

TVのニュース映像、九州の雨凄いんだ、佐賀県?・・・・日田も・・大分県・・・・・集中豪雨だ。

びっくり・・・・小倉は雨だ雨だと騒いだわりに降ってない、ただ温度は高くて蒸し暑い。

明日も雨マークです。

脳話です・・・・。脳は学習すると思います。・・・・・

6年目の後遺症の中での生活ですが、大きな進歩ではありませんが、

確実に、感覚はよくなっています。動きも早くなってる。・・・・・

表現かえると分かりやすい。・・・・・・退院した当時は小学2-3年生の子が家にいる感じでした。

いまは高校2-3年生の子が家にいる。・・・・・それだけ変わっていますが、麻痺だけは、

まったくだめです。・・・・変りません.・・・・・・これは精神面で堪えます。

頭から足の先まで右麻痺です。・・・・・・・

本人の談。・・・・・麻痺してる部分が、ぴりぴりむずむずしてっると表現しています。

時には痛いという表現に変わります、1日24時間、ずーーーとです。

壊れた脳で生きています。・・・・・・

アレーーー本の話しかいてない後で書きます。