ストレスをなくす心呼吸―心は呼吸と姿勢にいかに影響されるか/高田 明和
¥1,365
Amazon.co.jp
飲食オープン時間。5:00-5;30・・・・・。
もう入っていました・・・・飲んでる人いるよ。
仕事はもう少し、・・・・・報告聞いて終わりだ。
・・・・心呼吸はこんなに素晴らしい。・・・・イラストがいっぱいあってわかりやすい。
高田先生の説明はどれも楽しく元気になります。内容はイラスト見た方が分かりやすいので、
心呼吸はこんなに素晴らしい!・・・・・・・・・呼吸法が健康面だけではなく、
精神的にも非常に良い影響を及ぼすことが科学的にも証明されました。
呼吸をゆっくりするとセロトニンが多く分泌されるのです。
ストレスから鬱になる人はこのセロトニンが不足しているんです。
セロトニンが持続的分泌されることで、精神が安定し不安やストレスが取り除かれます。
この呼吸法を、心をこめて行うと、さらに効果は倍増します。
・・・・・・・・・・これを心呼吸。・・・・
あまり読まなくてもイラストだけでも理解できます。
お勧めの一冊です。