名人板前 日本料理の秘伝 (講談社プラスアルファ新書)/野崎 洋光
¥924
Amazon.co.jp


警視庁電話指導官・・・・こんな仕事があるの?・・・。

緊急入電!!謎の社長殺人事件発生!タレコミ電話が告げる以外な犯人!?

空き巣が落とした事件の秘密。・・・・・・分かりそうで今日は分かりにくいな。

土曜日帰りが早いので、・・・・・・時間がゆっくり、やはり楽だけど・・・・・手抜介護はいいとこ、わるいとこ、あるな。

自分の時間は増えましたが、1日まるまるではありません。

時間が増えたと言っても制限の時間内ですることですから、その自由は制限が付いています。

そのあたりが難しい・・・・・・・何をしてても時間が気になる。

最近少し困ってるのは料理です。料理にメニューが少ない・・・・料理は嫌いではありません。

ただ下ごしらえの時間が・・・・・・・生活介護の時間を少なくしてしまいそう。

でもメニューを増やしたい、TVの料理番組は見るですが・・・・。メモ取ってない。

日本料理が分かりやすく書いてある。

名人板前日本料理の秘伝・・・・・・。

おからを使う和風豚肉の角煮・・・・・これは何度も作って人にも分けたぐらい、

はまった時期がある。・・・・・もういちどしてみようか。