毎日毎日新しい商売が生まれています。どんなに不況と言っても、伸びてる会社はあります。
・・・やはり、仕事のこと、商売のこと、つねに考え・・・・思考かな、続けないと、
チャンスにも気付かないし、見つけるとができるはずないよね。
よくチャンスがないと言ってる人をみますが・・・・・見つけることができないだけです。
もう一つは見つけようとしてないだけですよね。・・・どちらかです。
今の自分を決めてるのは過去の思考です、好きも嫌いも・・・・・・私が決めたこと。
愚痴言わずがんばろう。
熱意と・・・・・強い思いですよね、それに、何ものにもとらわれない素直な心ですで、
チャンスを見逃さず確実にものにしたい。・・・・・・・ですよね。
ほんの少し思考を変えてプラスなくてはならない行動力です。
朝日を浴びながら展示されています、もっていってくださいーーーい。
http://www.okamura-estate21.com
