・・・・今回はのノストラダムスの予言書の解釈とは違って、夢です。
・・・彼はこう言っています。私は人の命を救うために警告をしてるんです。
本の中で5つ警告しています。
巨大地震(2008)。新型インフルエンザ(2011)。エイズワクチン(2008)。
地球温暖化(2008)。小惑星衝突(2036)。
その時、あなたは生き残れるのか?・・・・・。
すべては助言者が私に、メッセージを送ってくれるのだ。
それは、夢のな中で、まるで眼前で、起こってるかなごとく現れる。
TVで放映していましたので・・・・・2008年9月13日 アジアと都市を
マグニチュード9.1の大地震が襲う犠牲者100万人。日本なら東海地方の岡崎市。
中国ならトンキン湾沿岸地域と海南島。・・・・・・です。・・・・・
もう一つ。2001年新型ウイルスが世界的大流行(パンデミック)を起こして7300万人が、
死亡する!・・・・・これが第2の予言です。
国立感染症研究所の研究員の言葉、起こる確率99パ―セントそして・・・明日起きても不思議ではない。
後の予言はどうぞ本買って、読んでみてください。
第2の予言サバイバルマニュアル。新型インフルエンザとの戦い。国家的なことは置いといて。
サバイバル編1・・・・外出時は、マスク。ゴーグル。手袋を着用。
2・・・・・・2カ月分の食糧と生活必需品を備蓄しておく。
3・・・・・・自宅療養のために水枕、保冷剤、アセトアミノフェンなどを準備しておく
4・・・・・・自宅で仕事ができるシステムを作る。
・・・・・・・・・。
彼は言います。未来が見えるということは、未来を変えることができるということです。
問題を解決する手段を考えてほしいのです。
・・・・・・迫力があるでしょう。緊迫感があるでしょう。
ジュセリーノの予言。・・・でした。
