珍しくて、思わずブログネタにしてしまいました。

・・・・なんと、なんと万席で、今(9:30)いってもはいれません。

店長に変わり、ご挨拶を・・・・・・またのお越しを、お待ちしています。


今日お店に入ると、焼酎が2本。親が生まれてきた子供にメッセージを送りました。

焼酎のネーミングです。

麦焼酎には、・・・・・カワイイほっぺにムギュウ~・・・・・・・おじょうずおじょうず・・ぱちぱち。

芋焼酎には、・・・・・親ばかとよばたってイ~モン・・・・・・・いいーネーミングです。


お客さんみんなが言っていました.そうですよねそうですよね……あのときは3人だけかな?・・・・

店長が褒められていました。・・・・・・めったにありません。・・・・・・・

来週から店閉めて詩人になるといっていましたので、・・・・・もうあの焼き鳥は食べれないかもしれません。


新商品を、・・・・新しいメニューですよ。

マグロの尾身のステーキ、なんと700円・・・・写真を載せてます。

一日限定。5名様です。・・・・・


くしもんや・・・・コレット井筒屋東側出口すぐです。

093--533-8422まで。お一人2000円で、大満足です。

そうそう、焼酎のネーミングが言えた人は、来週いっぱい、生ビールが

1杯・・…タダです、・・・言えない人はこのブログを見たといっていただければ、1杯・・・・・タダです。

・・これでくしもんやは来週で終わりだ。・・・・・・うそですよーーーーー。

タダは、ほんとうだ!・・・・・・


店長いいよね!……。お待ちしてます。