ツキがつきまとってるから、朝洗濯して出たのに、・・・・・・濡れてない!・・・・うっ?・・
風が吹いてないだけか、・・・でもラッキーです。
今日の介護は全部終わり、・・・・・いまから、2時間遊べる。
マジックのDVDが来てたので見て、少し練習…あと本を少し。
きのう、帰りに、いただきました。菜ずの社長のプレゼントです。
あなたは 毎日 ついてる つきが つきまとって つきだらけ・・・・・・・そうですよね。
いいことさがしすれば本当に朝から寝るまでいっぱいありますよね。
逆に不平不満こちらも、数えきれないぐらいありますよね。
心の置きどころ・・・・で、一日が変わる。
菜ず…居酒屋になるのかな、……オープン当時から、コンセプトは感謝ですよね。
元気にさせてくれるお店です。小倉にお見えのときはいかがですか。
今からベタいただいたとこ、覗きにいきます。
、
