こんにちはキラキラ

 

今日は午後から天気が崩れるようですね。

コロナウイルスの感染拡大も

懸念されておりますので、

くれぐれも体調にお気を付けください。

 

先日放送されました「スーパードクター」ですが、

患者様から

・放送圏内でなくて残念えーん

・見逃してしまいましたえーん

・知らなかった!!ガーン

・見られなかったガーン

というお声を頂きましたので、

当医院のYouTubeにUP致しましたキラキラ

*患者様に許可を得ておりますが、

プライバシー保護のため

画像に処理をさせて頂いております。

 

この機会にぜひ当医院の取り組みや、

医院長、スタッフの思いを知って頂ければ幸いです!

 

↓↓(クリックで再生できます)

 

 

 

 

 

ワンコインキャンペーンも開催中です星

(1つ前の記事で紹介しております)

是非、この機会にご来院ください!!

 

 

 

 

友だち追加