そうです。
スペイン18周完了しました。

それで、よくよく考えたら、何周やろうが、提供割合って、一回毎にリセット。

って、事で、何周しても、出ないもんは出ない。

これって明らかに、テーブル決まってて、出ないとこには出ない様になってますよね。

と、これまでのガチャに散々ぱら、諭吉ぶち込んで、今更、目を覚ましました。

なので
ガチャ引退しますラブ

最後にイライラが爆発して、KONAMI様に愚痴を言いましたが、テンプレ❤️

51諭吉使って、残念爆笑舐めくさったテンプレありがとうチュー

まぁ、あらかた欲しい選手とか手に入れたし、覇者なってるし、もぉいいかなとキョロキョロ

ゲームとしては、かなり好きだから辞めないけど、ガチャは卒業します爆笑

提供割合が0.006パーとか、ぶっ飛んでるのを簡単に引いちゃうテーブルがあれば、51諭吉使っても、普通のしか来ないテーブルもある、やるべきではありませんね爆笑KONAMI様、真面目にガッカリしてるんだからねウインク

とりあえず
このフォメと
この面子を育てて、遊ぶまーす爆笑

あっ、




ナカータは無事に在庫一覧に保存できるようになりました爆笑‼️これだけは揃ったから、KONAMI様許してやるグラサン

あとは、許さないラブ

楽しもう、ワサコレ照れ