PK戦の末、パラグアイに惜しくも敗れました。


ぎりぎりのところで、パラグアイの攻撃をしのぎ、いくつかいい攻撃も見せていただけに、惜しい敗戦です。


松井が疲れで動きがよくなかったりとか、パスでもよかった場面でシュートを打っちゃったりとか。


でも。互角の戦いを演じたことは確かだと思います。



日本、弱くなかった。しっかり守って、ペースを保ち、ここぞで攻める。



ベースは見えてきたと思います。


そして、ここぞの攻めで、連動、プレス、を出していけばいい。


・・・内田と森本を出場させられなかったのが心残りかな。


でも、いい夢を見させてもらえました。代表選手、岡田監督、ありがとうございました!