デンマーク、攻めてきてます。


日本は、今まで通りきっちり守っています。胃がきりきりする時間が続きますね。


日本、いい試合出来てます。いい守備体系、連動した守り、そこから奪ってのカウンター。


残るは体力のマネジメントですか。


散々痛い目にあってるから、きっと試合の最後まで持たせてくれるでしょう。


しかし、日本の攻撃がいい。パスが回るし、個人技でのアクセントも効いてます。デンマーク、バランス崩しています。普通に戦われるときついですが、2点のリードが圧倒的に日本に味方してくれてます。


デンマークも攻撃の圧力が高くなってます。


しかし、今日はイエロー多いな。


順調に、日本が守ってます。安定感がある。デンマークには焦りがあります。


森本と、内田、出してあげてもいいんじゃなかろうか。


ちょい、日本もさすがに疲れてきたでしょうか。稲本なんかもありですね。DFライン前での守備が日本の生命線ですからね。


松井→岡崎に交代です。岡崎がちゃんと守れるか、大事なところです。あほみたいに一人でつっかけるなよ。攻撃に比重を置く必要はないからね。


岡崎、前に行きすぎかも。


大久保、もしくはボランチ3人の誰か、変えた方がいいかもですね。ちょい運動量を上げたいです。


まじか。


デンマークPK?


ダイビングだろ、あれは絶対。。


川島・・・がんばれ!


後10分か。


川島、おしいw


もうちょいだった。


さて、ここからが本当の正念場。本田→森本、遠藤→稲本でしょうか。


森本、やっぱ怪我か。


さっさと交代しろ、岡田さん。運動量落ちすぎだろ、本田なんてへろへろだぞ。わけわからん、なんで変えないんだ。


早く交代させろ、ばか。


今野か、ま、ありか。てか、ちょっと遅いだろ。


てか。本田。


・・・超ナイスプレーじゃないか。最高のおぜん立て。岡崎得点って。


勝った。完勝してしまった。本田、神になったな。


予選突破しちゃうとは。超ラッキー!運がいいし流れがいいし。


中村、一気に過去の選手になったな。


これは、歴史的な勝利ってことになるか。


ロスタイム4分。最後の試練ですが。3人変えたからなんとかなるでしょう。2点リードあるし。


やったー、やった、やった、やったー!(セルジオ流)


日本代表、ありがとう!


散々酷評してきてすみませんでした。感謝してます!