始まりましたが。


スタメン変わらず。


前線の追いかけ、無駄が多い。もう少し自重した方がいいでしょう。後半体力なくなるぞ。


後、前がもし追いかけるなら、当然バックラインは押し上げないと意味がない。


松井がいい。いいゲームメイク。長友も、積極的なシュート。松井の運動量は、もしかしたら前半のみの出場と決まってるのかもしれないですね、松井。もしくは、途中で変えられる前に思い切っていこうってことかな。


ちょっと松井走りすぎですね。無駄になっちゃってる。ちょっと抑えた方がいい。ここぞの場面で体力を使ってほしい。


中澤もいいな。日本、いい感じです。後半のための体力のマネジメントをきっちりできれば、あるいは。。


中盤、2列目のラインが下がらずにどこまでDFラインの前で第一陣を張り続けられるか、ポイントですね。


時間が経つのが早い。やっぱり日本の試合は集中しちゃいますね。


日本、チャンス。シュートまで行きましたが。松井疲れちゃってるな、さすがに。誰に変えるのかな。シュンスケか?


前半終了。ほぼ、作戦通りに日本は試合を進めたと思います。松井の消耗度がちょっと心配ですが、恐らく早いタイミングで交代するでしょう。


さて、後半、日本は失点を防ぎきれるか?