せめて、以前オランダに負けた時くらいには気づいてやっとけよ。


だいたい、4年前も全く同じ状況だったじゃないか。


この4年で、日本が驚異的にレベルアップしたとでも思ってるのか?


運動量って、そんなにすぐにあがるわけないだろ!


連動した攻めを、どのタイミングで出すのかも全く決めてないだろ、やつは。常にプレスなんて出来るわけないだろばか!


アジアで実力の拮抗した相手と戦うのとは、根本的に違うんだよ、W杯は!


って、突っ込みを入れられる代表監督って、なんなんだろう。ギャグだよこれは。


オシムが監督を続けていれば、どのようなチームになっていたのか、ってつい妄想してしまう。


しっかり考えてくれ!