代表に誰を選ぶか?で白熱の議論でした。明日が楽しみですね。


名古屋グランパスはケネディ2発で勝ったみたいです。終盤で追いつかれる厳しい展開のようでした。よく勝ちを拾いましたね。トゥーリオからのセンタリングからケネディ。トゥーリオの得点へのかかわり具合は本当に突出してますね。確か彼はDFだったはずなのに。


清水エスパレスはアルビレックス新潟に敗れたとのこと。やはり、新潟の組織力は相当の脅威ですね。小野など3人ほど出場停止だったようですが、侮れないと思います。


代表候補で、得点出来ていたのは大久保ですか。最近の大久保は、若い時の縦への突破が見られないのが残念です。スピードって鍛えられないもんなのか。


とりあえず明日、当落線上の選手たちには運命の日ですね。