日本×カメルーン ・・・ 1対3

日本×オランダ   ・・・ 0対3

日本×デンマーク ・・・ 1対2


こんな感じでしょうか。今のまま戦ったらおそらく。中立国のジャーナリストの立場だったらおそらくこんな感じで予想するであろうかと思われます。


カメルーンの守備が荒れてるみたいなんで、2~3点取れるかもしれませんが、4点取られる可能性もありますね。


本気で予選突破を目指して、守備重視にしてみると、


日本×カメルーン ・・・ 1対2

日本×オランダ   ・・・ 0対2

日本×デンマーク ・・・ 1対1


一つ引き分け。がんばって守ってもカメルーンとオランダの攻撃力を止めることは・・・難しそう。

ただし、運が日本にすっごく向けば、カメルーンと引き分けられるかもしれない。

驚異的に運がよければ勝てるかもしれない。カメルーンの守備崩壊&楢崎奇跡のセーブ連発みたいな。


オランダには勝てないだろう。

かつてオリンピックでブラジルに勝った時くらいの奇跡が必要であろう。


デンマークになら、運が結構よければ、勝てるかもしれない。



楽天的なあほ予想はこうか


日本×カメルーン ・・・ 2対2

日本×オランダ   ・・・ 1対1

日本×デンマーク ・・・ 1対0


きた、1勝2分け。とてつもなく運がいい時の結果だねw


代表に必要なのは、運だ!予選突破には、これ以上ない幸運を呼び寄せるしかない。代表選手全員、出発前に加藤清正の井戸の水をがんがんに浴びるべし!


このブログは、日本代表を応援しています!