GK      楢崎

DF 内田 トゥーリオ 中沢 永友

MF      長谷部  稲本

中村           松井

          本田

FW           森本 


高原が元気だったら高原FWだったけど。こうしてみると、今の代表とほとんど変わらないか。

前4人が攻撃的なため、失点する可能性非常に高し。ま、しょうがないか。


平山がパワフルに生まれ変わったら、平山も出したい。

後は、金崎、香川、宇佐美とか、可能性のある若手が割り込んできてほしい。達也忘れてるな。

・・・Jリーグをしっかり見ていなかったので、意表を突く意見が出せないなんてことは、決してありませんw


ま、正直誰が出てもとてつもなく厳しい。。

1対1で必ずと言っていいほど劣勢になる、数的優位ならぬ、1対1劣勢。数をかけないと守れない、数をかけないとボールを回せないし運べない。これで勝てって言われるんだからつらいな、岡ちゃん。堅守速攻、普通に考えるとこれしかないからな。


やはりここは、かつて考えだした最終兵器を投入するしかないな。

FW若貴兄弟(古い)!決して当たり負けしないその体でゴールを量産!!

圧倒的なポストプレー。1対1の抜群の強さ!こんなパワフルなフットボーラーは誰も見たことないぜ。


平山よ、ちゃんこを食べろ。