またまた、お久しぶりですうさこ


お引っ越しでバタついて、ネットの接続が遅れてしまっていましたパソコン


引っ越して1週間たちまして、ようやく落ち着きましたcrml




といっても、引っ越したことに少し後悔してしまったりして、


少し気分が下がり気味で、なかなか片付けが捗りませんsweat*




さて今日は、年内最後の検診に行ってきましたキャッスル


病院の診察は明日までで、お休みに入る為か、今日は激混みでしたうさこ泣


検診の結果は、これまた順調で、赤ちゃんは419gとのことでした♪.・。*


前回、確定しなかった性別も、今回はしっかりはっきりシンボルが見えて、


やはり男の子で確定のようです!!*




しかし、私の体重が危険なことに苦笑い




ここのところ、楽しいイベントが続いた上に、


数週間前から、引っ越しの為に体重計を片づけてしまったので、


知らず知らずのうちに、前回の約3週間前の検診の時から、2kg増しちゃってましたおぇ~




でも・・・でもでも、妊娠前からの体重と比較すると、まだ2.5kg増くらいなので、


今は大丈夫だけど、これからは、1ヶ月1kg増を目安にとのことでしたうさこ2


これから迎える年末年始、ヒヤヒヤですsweat*




というわけで、今年のブログの更新は、今回で最後になりますうさこ




今年は、私にとって大きな大きな1年でした!!*




資金難で、銀行引落を滞納してまで挑んだ2回目のAIHで授かった新しい命コウノトリ*


ここに至るまで、何度、挫けそうになったか分からないけれど、


このブログを通して皆さんと思いを共有することで、


心が軽くなって、また前に進むことが出来ましたきらきら


この場がなかったら、きっとずっと一人でウジウジしていたかと思うと、


皆さんに出会えたことに、本当に本当に感謝の気持ちで一杯になりますうさこ泣


心から、ありがとうございます!!*




そして、こうして新しい命を授かったから今だからこそ、思えることなのですが、


ダンナさんと仲良く暮らせているというのは、何よりも幸せなことだなと、


今更ながら、気付くことも出来ましたcrml


これからも、この気持ちを見失わないようにしたいですbubble*




長くなりましたが、今年もありがとうございましたにこうさぎ


また、来年もよろしくお願いいたしますakn




ペタしてね