ひぃぃ~sweat*


気付けば、もう3週間もブログを放置してしまいました苦笑い


私は相変わらず、日々元気に過ごしています!!*




この3週間の間に、安定期に入ったり、水天宮に行ったり、


引っ越しすることが決まったり、母は懲りずに里帰り先を探していたり・・・


というかんじですにこうさぎ




ここ最近は特に、突如決まった引っ越しの事で頭がルンルン♪.・。*


家具の配置がうまくいかないけど、夫婦であーだこーだ楽しく妄想してますきらきら




今回の引っ越しは、ここここ で書いた事が原因の1つでもありますごちゃごちゃ


管理会社や、1度だけですが警察まで巻き込んだ騒ぎにもなり、


なんか、この家にいると過剰に気になってしまって心が休まらないんですようさこ泣




あと、気付けば更新の時期も近いし、共稼ぎの時は何とも思わなかったけど、


相場よりもだいぶお高い物件というのも、専業主婦になって家計簿をつけ始め


今更ながら気になり始めたこともあり、思い切っての決断です!!*




引っ越すにあたり、新たに買い足さなければならない物も多くあるけれど、


それより捨てる物の方が断然多くて、ここ数年使わなかった物の整理もできると思うので、


家の中がスッキリしそうで、それはそれで楽しみにこうさぎ


ガシガシ捨てるぞぉ~溜息




思い立ってから、即決だったし、『善は急げ』ということで、


もう引っ越しまで1ヶ月ないので、今からお掃除がんばります掃除機




ペタしてね