こんにちはうさこ


今日もポカポカ気持ちがいいですねお天気サンサン




さて昨日は、病院での検診でしたキャッスル




まずは、心電図。その後、初めてのお腹からのエコー!!*


1ヶ月前は2頭身で手も足も短かったのに、今回は3頭身位になっていて、


頭、肋骨、背骨、足とかも、思っていたよりもしっかり見えて、


人間の形になっていて、すごく驚きました!!*


先生は、エコーを見ながら赤ちゃんの体の一つ一つを説明してくれて、

  

丁寧に時間をかけて見せて下さりましたうさこ

 
 

 

それに、早くも推定体重を算出してくれましたきらきら


それがなんと55グラムじっちっちゃいんですねcrml


胎盤もいい位置にあって、前置胎盤の可能性もないし


『と~っても赤ちゃん、順調ですよ』と満面の笑みで


言ってくれて、心底ほっとしました溜息

   
   
  

でも前回の血液検査の結果、風疹の抗体が少ないということが判明し、

 

出産後に予防接種することになりました注射>_<

 
 
 

昨日の検診は、そんなかんじで終わり、次回はまた1ヶ月後くも

 

全部で2時間近くかかり、お会計は3千円の補助券を使って、6,800円sweat*

 

けっこう掛かるんですね苦笑い




そしてその後は、水筒・お菓子・塩むすび持参で、準備万端onigiri*

  

こちらに行ってきましたよ矢印↓

   

こうのとり様 飛来観察日誌  
   

こうのとり様 飛来観察日誌-101104_135134.jpg


入口近くには、巨大ラーメンもありました矢印↑

 
 
 

それにしても平日だというのに、すごい人でしたごちゃごちゃ


スーツを着たサラリーマンがたくさんいたのにもビックリじっ

   

こうのとり様 飛来観察日誌-101104_135851_ed.jpg

  

やはりテレビ中継などで放送されていたラーメン屋は、長蛇の列もう無理

 

でも意外と回転が早く、20分位並んだら食べれましたうさこ

 

 

 

『せたが屋×蒙古タンメン中本×一風堂 三強タッグ』


こうのとり様 飛来観察日誌-101104_142616.jpg

 

 

 

『博多だるま』


こうのとり様 飛来観察日誌-101104_150324.jpg

    

お腹いっぱ~いうさこ

 

  
   

やっぱり私、美味しいゴハン食べている時が1番幸せハート

 

充実した1日でした♪.・。*

 
 
 

ペタしてね