こんにちはお天気サンサン


今日はお天気いいですねきらきら


我が家からは、雪化粧した富士山がキレイに見えて、


朝からとっても気持ちがいいです富士山




街はハロウィンハロウィンが終わって、早くもクリスマスクリスマスツリーの装飾が


始まっていたりして、もう年末なんですね溜息


そういえば、年賀状の発売も始まりましたよね!!*




なんだか1日1日は、とっても穏やかにゆっくりと過ぎていくけど、


月が変わったりして振り返ってみると、とても早いように思いますうさこ




そんな私も、あと2週間で待ちに待った安定期ですcrml


さらに、ちょうど半年後=180日後が出産予定日うさこ




そして明日は1ヶ月ぶりの検診なのですが、その日を待たずに、


先月末、とうとう分娩予約しちゃいましたキラキラ


ポーンと大金払ってきましたよ札束札束札束


もちろん、今検診で通っている、病院での分娩予約ですキャッスル




しかしこの時、まだ母は粘っていましたsweat*




前回のブログでは、母はネットで探しまくっていると書きましたが、


その後、それだけではやはり気持ちが治まらなかったらしく、


母の中での最終候補の2つの病院へ、父の運転で実際に足を運び、


病院の雰囲気を確認して、受付の人に分娩予約状況を聞いて


受付の人の対応を確認して、パンフレットを頂いて帰る走る


という行動をとっていたそうです・・・吃驚




「びりりぃーが今度実家帰ってきたとき、パンフレット見せてあげるわハート」


だそうですよ・・・呆然




私、そんなの全然頼んでないよ、お母さん・・・おぇ~




もう60歳近い母ですが、ここまで勝手に頑張られちゃうと、


なんだか、それはそれでかわいく思えてきます苦笑い




とは言っても、私は曲げませんけどねうさこ3




里帰り推進派の義母も、最終的には、


『びりりぃーちゃんの、したい様にするのが1番よ』と味方?になってくれたし、


キャンセル出来るとはいえ、今の病院でもう分娩予約しちゃったから、


どうにかこうにか、思う通りに事が進みそうですうさこ




たまごクラブ調べでは、里帰りする人は37%♪.・。*


そしてその内、産後に里帰りする人は、52%だそうですじっ


よし、私もコレでいこうcrmlと気持ちが固まりましたakn




少しずつですが、出産前後の事が決まってきましたにこうさぎ


どうか、このまま順調にいきますように!!*




ペタしてね