もう10月紅葉


月の初めに毎月思うけど、月日の流れは早いですねうさこ




さて、昨日はようやく母子手帳を貰いに市役所に行ってきましたcar*




母子手帳だけじゃなくって、色々頂けるんですね!!*


妊娠や出産に関連した広告の冊子が特にたくさんsweat*


でもそれは一度だけ目を通して、ドッサリごみ箱行き削除ボタン


あと、まだまだ先の話だけど、母親・父親学級の紙も入ってました封筒


これは、大事に保存crml


近所に知り合いが全くいないから、これをきっかけに、


お友達が出来るといいな♪.・。*




そしてお家に帰って、用意していた、母子手帳ポーチに


母子手帳を入れようとしたのですが・・・なんと、入らない吃驚

 

 
 

もう、かれこれ2年前位から用意していたポーチだというのにごちゃごちゃ


私の住む市の母子手帳は、大きいサイズとは知っていたけど、


まさか、これほど大きいとは思いもせず滴


文庫本より、もうワンサイズ位大きいんですおぇ~


まぁ~また探すのも楽しいからいいんですけどねうさこ泣




そして、妊婦性痒疹もだいぶ良くなってきました♪.・。*


出産まで治らないかと思っていたけど、


先生の言う通り、妊娠初期で治りそうです!!*




というわけで先週書いた、悩ましい2つのこと のひとつは解決crml




しかし、もうひとつの悩ましいことは、悪化してます↓




困ってる内容は変わらずですが、共有スペースの私物化は


どんどん進んでますごちゃごちゃ


もはや共有スペースは、その人の倉庫の様な状態sweat*


皆が通る場所なのに、車のタイヤタイヤ×4個とか勘弁してくれ~はぁ。。。

  

  
  

まだ越してきたばかりで、片づけの途中なのかもしれないから、


来週まで待ってみて、それでも片づけてくれないようだったら、


管理会社に電話しようと思います携帯電話・・・もちろん、ダンナさんがですがハート

  
 
  

ペタしてね