よし。


今日こそ、チェックワンファストを探すの旅に出ます。


簡単に買えなくなってしまったから、不便ですね。




私は、相変わらずハッキリしなくて、モヤモヤした日々を送っています。


どうにか、いい方向に考えられるブログがないか探していたら、ありました。




どうやら、中国製の妊娠検査薬は、反応が鈍いらしい、という記事。




体外受精をしている方のブログで見たんです。


そしたら体外受精をしている方って、判定日や、その何日か前にも


クリニック行って採血をして、正確なHCG値を測るようなんです。




そこで、かなり高いHCG値が出ても、中国製の妊娠検査薬は反応が鈍く線が薄い。


でも、日本製の妊娠検査薬で検査すると、くっきり陽性ラインが出る。


そういうことが、けっこうあるみたいなんです。




だとしたら、中国製の妊娠検査薬の反応が薄い私でも、


まだまだ希望を持っても、いいんじゃないか!って。




・・・と、思いつつも、3月の化学流産の時は、クリニックでの採血の結果、


【32d】の時に、<23.5mIU/ml>


【36d】でリセットして、


【2d(38d)】の時に<42.3mIU/ml> という値が出ました。




ってことは、化学流産だろうが正常の妊娠だろうが、日本の検査薬を使っても、


どっちにしろ、妊娠検査薬は陽性がでるんじゃないか!?っていうのもあり、


ますます、頭グルグル。




なもんだから、来週月曜日にクリニックの予約を入れました。


今回がどちらの結果に転ぼうが、先生に診ていただきたいから。




とりあえず、あまり考えないようにして(ムリだけど)、


過ごそうと思います。




では、また!!




ペタしてね