こんにちは太陽




今日はまず、2回目の人工授精のダンナさんの方の結果を


書き忘れていたので、遅くなってしまいましたが、


記録として残すために、書きたいと思います本




ありがとそれと、真っ白でも奇跡を願って、懲りずに続けていた


フライングの経過報告もしたいと思います。




では、まずダンナさんの結果です矢印↓


前回の結果と併せて載せますねうさこ




【前回】     原液               調整後

蝶精液量   3.5ml                 -

蝶濃度     49.0×10の6乗/ml    121.0×10の6乗/ml

蝶運動率   58.7%            96.7%


蝶子宮腔注入数(運動精子)  117.0×10の6乗



【今回】     原液               調整後

蝶精液量   3.4ml                 -

蝶濃度     79.0×10の6乗/ml    146.0×10の6乗/ml

蝶運動率   53.2%            97.9%


蝶子宮腔注入数(運動精子)  142.9×10の6乗




ダンナさんの方は、ほんと安定していますうさこ




さて次は、フライングの経過です。




ご報告した通り、昨日の朝は真っ白でした。


しかし、昨日の夜は、またエラーで、


今日の朝は、見えるか見えないか程度の、うっすら陽性ラインが見えました。




細かく説明すると


【22d】夜 人工受精・排卵後07日、注射後08日  ぼんやり陽性

  

【23d】夜 人工受精・排卵後08日、注射後09日  ぼんやり陽性


【24d】夜 人工受精・排卵後09・日、注射後10・12日  

  ~    

   【26d】朝                       真っ白


【26d】夜 人工受精・排卵後11日、注射後12日  エラー


【27d】朝 人工受精・排卵後12日、注射後13日  うっすら陽性




前の周期は、1週間位、HCGの注射の影響が残りました。


同じ人でも、周期によって残り方に違いが出てくるとは思うので、


今周期は9日間位、HCGの注射の影響が出たのだと思います。




で、その後なんですが、約2日間は真っ白が続きました。


HCGの注射から10日経ち、影響が抜けたのかなと思います。




そして、昨日の夜はエラーをで、今日の朝はうっすら陽性。


でもホント消えかかりそうな程薄く、検査後すぐに出た線ではありません。




そういえば、過去にもそんなことがありました。


3月の化学流産 の時の事です。




その時は、今日のような薄い陽性ラインが出ても、


蒸発線だと思って期待していなかったし、


そもそも化学流産という言葉も知りませんでした。


【31d】に次周期のクロミッドをもらいに行ったクリニックで、


突然、先生から妊娠の可能性を指摘されて、その後、化学流産となりました。


この時は【29d?】には、薄い陽性が出ていたようです。




今回は【27d】での、うっすら陽性。なんとなくですが、感覚として、


あまりにも薄い、消え入りそうな陽性ラインを見ると、


化学流産の時と同じ様な気がしてならないんです。




そして、朝から検索魔になった結果、何一つとして希望の


持てる記事を見つけられませんでした。


フライングをして陽性で、その後順調な方は、


この段階で既に、しっかりした陽性ラインが出ている方ばかりでした。


逆に私のような方は、残念な結果になってしまう方ばかり。




なのできっと、私は今月中にリセットすることでしょう。




私は、着床も苦手なのでしょうか。




初めての化学流産は、結局最後まで超音波では何も見えなかったけど、


陽性が見れたということで、受精ができた!っていう喜びもあったのですが、


さすがに、2回目ともなると、きっと喜べないと思います。




このことは、まだダンナさんには話していません。




ダンナさんの涙をまた見てしまったら、私も挫けてしまいそう。




ではでは、長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


また、どっちの結果が出ても報告させて頂きたいと思います。




ペタしてね