今日はとっても風が強いですね溜息


雨が降る前に、洗濯物が乾きますように洗濯

 

 

 

さて昨日は、排卵確認の為にクリニックに行ってきました病院

 

 

 

内診の結果、無事に排卵されていましたうさこ


内膜も11.8mmで、先生からも『内膜も、とってもきれいですよ♪.・。*』との


お言葉を頂きましたにこうさぎ




前回、先生がおっしゃっていた通り、クロミッドの効果が切れたせいか、


いっきに内膜が厚くなったようですキラキラ




そして高温期のお薬、前周期はHCGお注射をたくさん打ったのですが、

 

なかなか大変だったので、今周期はお薬で!!*っとお願いしました。




私、ちゃんと自分の意見言えるようになりましたよakn




そのお薬は、今までのプラノバールではなく、『ルトラール』という


お薬になりましたにこうさぎ




これまでずっと同じ薬を飲んできて、結果が出なかったわけなので、

 

こうして薬を変えたりするのもイイなって思いましたキラキラ


今までと違って、1日2回飲むお薬だから、忘れないようにしなくっちゃくも




でもこのお薬、ブロ友さんも飲んでて聞いていましたが、


高温期のままリセットするごちゃごちゃ次の周期の経血量が増えるごちゃごちゃという


現象が起きるとの説明を先生から受けましたうさこ3


期待は禁物なんですねsweat*




とは思いつつも、先生ったら、けっこう期待させるようなこと言うんですよぉ!?*




タイミングが良かったとか、内膜もキレイとか、さらには


ルトラールを飲んで、生理予定日1週間過ぎても生理がこなかったら、


妊娠検査薬で検査してからクリニックに来てくださいねcrmlって


そこまで具体的におっしゃるんですよ!!*




今までの院長先生なら、『もし万が一生理が来てしまったら・・・』


っていう話を最後にされて、その時の為に、


次周期のクロミフェンも処方してくれるのですが、


今回は、そんなのナシ!!*クロミフェンもナシ!!*




ってことは、次周期の事は考えずにいてイイって事かしら?


とか完全に期待しちゃってますsweat*

 

 

 

でも逆に、これで失敗したら、今後もそうとう期待が持てないってこと?

 

とか、相変わらず期待を持ちつつ諦め感も持ちつつ過ごしておりますbud*




早々と来週には、きっとフライングしますうさこ




どうかお願い!!*お願い!!*!!*もうそろそろいいでしょ!?*

  

 
 

ペタしてね