昨日、無事に2回目の人工授精、終わりました病院

 

初めての人工授精は、排卵日の前日に行ったのですが、

 

今回の人工授精は、排卵日に行えたと思いますにこうさぎ

 

 

 

内診の結果、2つあった卵の1つは排卵していて、もう1つは排卵間近でしたうさこ

 

先生も『いいタイミングですね』って言って下さって嬉しくなっちゃいました♪.・。*

 

 

 

今度こそ上手くいくようにと、気休めですが昨日はゴロゴロして安静に過ごしました溜息

 

明日は、排卵の確認にまたクリニックに行ってきます走る

 

 

 

さて、世間はお盆休み突入ですねcrml


お盆のイヤな行事のひとつ、それはダンナさんのお友達が大人数で

 

我が家ではないのですが、我が町に訪れることもう無理


当然私も、その集いのお誘いを強烈に受けますが、


毎回最大限抵抗し、大抵その集いは欠席してます滴




っというか考えてみたら、ダンナさんのお友達とのお付き合いは


ほぼお断りしてるかも・・・吃驚

 

なんて、社交性のない嫁なのかしら・・・はぁ。。。

 

  

  

だって、よく知らない未婚集団の集まりに行くと、


子供は?


いないようさこ泣


矢印↓

 

お仕事してるの?


してないようさこ泣


矢印↓


普段なにしてるの?


家事とかうさこ泣


矢印↓


いいね~ダンナさんの稼ぎだけで生活出来てWハート


・・・うさこ泣




っていう話の流れを何度か経験していて、


またこういうふうに聞かれるのイヤなんですもんくも




ダンナさんにこういうことを話しても、


「みんな、びりりぃーの事が気になるんだよぉ~crml」とか言って、


いまいち理解してくれなさそうなので、ここでグチっちゃいました滴




さ~て♪.・。*


スッキリさせていただいたところで、昨日はサボっちゃったから


主婦は主婦らしくお買い物に行ってきまーすカゴチャリ

 

 

 

ペタしてね