こんにちはsei


今日は、久々の雨で涼しいですsei




私は、タイトルからも分かる通り、見事にリセットいたしました汗


初の人工授精は失敗に終わってしまいましたsei




でもリセット日から、避暑地でヴァカンスsei


一昨日は、2000メートル超のお山にトレッキングに行ったんですよsei


リセット後2日目だったのでアレコレけっこう大変でしたが、


リセットしてからの3日間、楽しい日々を送れましたsei♡


お陰で、もう気持ちは前向きですsei




というわけでリセットしましたので、HCGのお注射が体内にいつまで残っているかの


検証結果を書きたいと思いますsei


ありがと 下に、妊娠検査薬の画像が添付してあります)




画像についてですが、


左にある数字は、最後にHCG注射をしてから、何日経ったのかです。

 

12時間ごとに妊娠検査薬で検査していて、
 

1は最後の注射をしてから24時間後。その下は36時間後
 

2は、最後の注射をしてから48時間後。その下は60時間後、っというかんじ。

  

細かくいうと、

  

1 → 【23d】人工受精後09日、排卵後08日、注射後1日

2 → 【24d】人工受精後10日、排卵後09日、注射後2日

3 → 【25d】人工受精後11日、排卵後10日、注射後3日

4 → 【26d】人工受精後12日、排卵後11日、注射後4日

5 → 【27d】人工受精後13日、排卵後12日、注射後5日

6 → 【28d】人工受精後14日、排卵後13日、注射後6日

7 → 【29d】人工受精後15日、排卵後14日、注射後7日

   

そして【30d=1d】となりました。




では、画像ですsei







デジカメで撮影したのですが、実物の判定線は、画像よりもうちょっとだけ濃いです。


この画像では真っ白に見える14本目も、実物で見るとなんとか陽性線が見えます。




1~7本目までは、最初ぼんやり陽性の線が出て、その後終了線が出たのですが、


8本目からはすべて、まず終了線が出て、しばらくしてから陽性の線が見えた感じです。


ここら辺から、陽性の線が薄くなりました。




でも、5(上から9本目)で、再び濃くなったような気がしましたが、それを除けば


やはり8本目の【26d】人工受精後12日、排卵後11日、注射後4.5日目から、


体内のHCGは、グッと減ったような気がします。


そして、14本目の 【29d】人工受精後15日、排卵後14日、注射後7.5日目には


ほとんどHCGを感知できないくらいになっているようです。




KLCの本にも、体内にHCGがいつまで残っているかのグラフが載っているのですが、


それと見比べても同じ様なかんじになっていると思います。




周期によって、人によっても全然違うと思うのですが、私は、こんなかんじでした♡sei




妊娠検査薬を14本も使ったわりには、大した検証結果でなくて、スミマセン汗




今回の結果は、残念なものでしたが、次こそは成功させてみせるわaya




そうそうそういえば、今回は残念な結果になりそうって、ダンナさんに伝えた時、


ダンナさん、うっすらと目に涙を浮かべていましたseisei


ダンナさんも、そうとう期待していたようでしたena




というわけで長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございました♥akn♥

  

   
   

明日、今周期に向けて卵ちゃんチェックに行ってきますsei




ペタしてね