ただいま~sei




行ってきましたよ、クリニック病院




昨日は、まさかのリセットが、やっぱり残念で残念でena


どうしてなんだろうってsei


期待しちゃダメって思っていたのに、期待しちゃったから、


後から、ジワ~~っと悲しみが押し寄せていたかんじです♥akn♥




そしたら、早くお仕事をあがれたダンナさんが、夕食を作ってくれましたsei


aya春は新しい命の季節なんだよ。それを分かってほしくてayaっということで、


春の山菜などの天ぷらを作ってくれましたsei♥akn♥


おいしかった~♥akn♥




そして、今朝sei


とうとう基礎体温、急降下sei


その後、念のため妊娠検査薬でチェックしましたsei


もうアメリカ製の検査薬は日曜の検査で使い切ってしまっていたので、


引き出しの奥から偶然発見した、日本製の検査薬を使いましたena




その結果・・・




薄っakn




前回までと違った検査薬だったので、単純に比較はできないけど、


明らかに薄いんですaknでも、線は見えるsei




諦めムードで、クリニックへ病院




まず、先生の診察shokopon


出血はありましたかseiと聞かれたので、


昨日の朝から出血していることと、今朝の体温がガクっと下がったことを伝えました。


そして、その後内診sei


まずは、出血の量などの確認ayaまだ出血は少ないみたいですねayaとのこと。


次に超音波sei画面を見る目に、力が入りましたが・・・


aya子宮にはなにもないみたいですねayaとのことakn




そうだよね・・・sei




そうだよね・・・sei

  

    
       

そして再び、先生の診察sei


今回は、すごく初期の流産だろうとの結論でした汗


化学流産sei科学流産seiということだと思いますsei


最後にホルモン値が下がってるかどうか、先週もした採血。


血液検査の結果は、来週ですsei




予想してたけどねsei




その後、ちょっと気晴らしにお買い物して帰宅sei




このブログは帰宅後、数時間かけてタラタラ書いてますが、


前半の方を書いているときが、ここ数日で1番落ち込みましたsei


家に帰ってくると、ほっとしちゃうのかなsei


でも久々に、どっと落ち込んだせいか、今は信じられないくらい爽快sei


泣いてすっきりしましたsei


久々だったけど、たまにはこういうのも必要かもsei




また明日、4月から前向きに立ち向かえる気がしてきましたseisei




というわけで、今日買ったものsei
   

こうのとり様 飛来観察日誌-DVC00092.jpg
   

ブックカバー4点セットと、アロマキャンドルsei♡




東野圭吾の本にこのカバーをして読みながら、アロマキャンドルに火を灯して、


マッキーの音楽を流して、久々にゆったり時間を過ごしましたsei




これからもきっと、今日以上にツライこととかあると思うけど、


それ以上に、幸せなこともきっと訪れると強く信じていますsei




今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますakn




ペタしてね