今日も外食、おひとりさまsei




これ食べましたsei


こうのとり様 飛来観察日誌-DVC00086.jpg

   

グミさんオススメのリボンかっこ1たらこのカルボナーラリボンかっこ2




おいひぃ~sei




私、ちょっと苦手だったんです、カルボナーラくも


食べ終わる頃には、冷めてモッタリして重たいし、飽きてきちゃうんです&


でも、ここのカルボナーラは、最後までサラサラsei


卵の黄身や海苔、ネギがこれまた最高sei




私はお気に入りのメニューを見つけると、いっつもそればかりを頼んで


新しいのにチャレンジしなかったのですが、殻を破ってみて、大正解sss




もっともっと食べたいのがあるので、また来週行っちゃおうかなmf*




ペタしてね