昨晩、ダンナさんったら飲みに誘われたのに、

大切な日Part2という事で断って早めに帰ってきてくれました。

なんだか申し訳ないです。



で夕食は、焼肉屋さんへ!

充電完了。

パワー満タン。



でもそれが間違い!

ダンナさん、帰宅後即ベッドへ。

あぁあ。

3時間近く夢の中へ。

もう!いっつも食べたらすぐ寝ちゃうんだから!

困ったよぉ。



私がお風呂を上がった段階で、ダンナさんを優しく諭してお風呂へ誘導。



そして…むふふ。ムフフ。



ダンナさん、任務完了。

その後また爆睡。



なんか今周期、期待大です。

いつもは左の卵巣から排卵するんだけど、

今周期は右側が痛むから、たぶん右側から排卵!?

卵管造影検査から、私の卵管は詰まってはいないけど、

左より右の方が通りがいいということが分かっています。



どうかどうか、私の体内で私達が巡り会えますように☆

2週間後、楽しみです。