昨日は、3月の楽しみイベント第一弾

雪を求めて、東北・福島県まで行ってまいりました



気温は0℃。寒い

着替えて、ゴンドラで山頂へ



まずは、ひと滑り・・・の前の腹ごしらえ

写真撮る前に、待ち切れずにパクり

ゲレ食、とっても美味しいです



高すぎるけどね



そして、板をつけて出発



山頂付近の天気は最高でした  

こうのとり様 飛来観察日誌 border=

雪質も、最高

こうのとり様 飛来観察日誌 border=

麓に降りてくると、霧がかっていましたが、

この空きっぷり



コースをほとんど2人占め



1本滑ったら、甘いものをパクり

生クリームたっぷりで、美味しかった



その後は3~4時間位、ひたすら滑ってました

下手だから初心者コースですけどね



だいぶ疲れたけど、この運動した後の疲労感って心地よいです


そして、その後はもちろんココへ行きますよ

こうのとり様 飛来観察日誌 border=

温泉



しかも、雪見露天って嬉しすぎます

で、夜に帰ってきました



冬のスポーツ、とっても楽しいですね

久々に体を動かせたし、いい気分転換にもなって、リフレッシュできました



今日は筋肉痛ですが、それすら心地よいです

そして気づけば、今周期も【10d】

近々、排卵検査薬始めなくっちゃいけません



今周期も張り切りますよ



ペタしてね