おはようございますお天気サンサン


まずは、昨日のごはんaya

seiごはん

seiナメコのお味噌汁

sei梅干し

sei五目豆

seiきのことアサリの酒蒸し

sei白菜のあんかけ



あ~おいしかったena



今日は珍しく、お写真も載せちゃうよっsei
           (なんだか彩り、良くないですね)


さて、今日は妊婦’sの一人が出産したので、

その子のお披露目会に行った時のとこを書きたいと思いますsei

♥akn♥妊婦’sと参列した結婚式sei  そこで1番疲れた話sei  出産報告sei ♥akn♥




ちなみに、このママは2人目の出産でした☆sei


一人目は男の子shokoponそして今回産み分けに成功して産まれたのは女の子shokopon


やはり二人目ともなると、ママの肝の座り具合が違いますねena




一人目の時は、私たちがいても片時も目を離すことはなかったのに、


二人目の今回は、私たちに子守りを頼むほどの余裕っぷり♥akn♥


母は強しaya




一人目の時よりも、二人目の時の方が、ママは子供にベッタリしてなくて、


居心地が良かった気がします♡sei話題もイロイロだったのでsss




でもひとつ、気になることが・・・sei




それは、ママが私に子供の話を振らなくなったことaya




一緒にママ宅へ行った友達が新婚さんだったため、


ママはaya子供はどうするのsao☆ayaって、新婚さんに聞いてたのですが、


私には、聞いてくれませんでしたsei




空気を読んでくれたのかなsei




そりゃそうですよね♥akn♥


私が不妊症って、もう分かってますよねakn




聞かれたら聞かれたで、モヤモヤするけど、


聞かれないのも、なんだかな~な気持ちですsei


勝手な話ですけどねsei




さてさて気を取り直して、おうちの掃除でもしますかねshokopon




ペタしてね