朝からちょっと暗い気分akn


目を覚ますと、メールが着てましたsei




それは、学生時代の後輩から♥akn♥


天真爛漫でかわいくて、ちょっと女の子からは嫌われちゃうけど、


男の子からは、かわいがられる人懐っこい、女の子らしい子akn


で、ちょっと距離を置きたくなっちゃう子、Sちゃん汗




学校やバイト、部活やサークル、会社・・・どこでも遭遇するこの手のタイプの子sei




困ったメールの1回目は、今年の夏sei


遊ぼうという内容とともに


ayaSはね~、今びりりぃーちゃんが妊娠中だと予想してるよayaとのメールsei




何を根拠にaya




たしかに結婚してしばらくたったし、年齢的にもちょううどいい時期かもしれないけど、


久しぶりのメールで、いきなりそれはなくないかaya




思いっきり、その話題だけスルーをして返信sei




なのに、ayaまだなのsao☆いきなり産まれましたとかやめてよayaと、


さらなる追求のメールsei




流した話題を蒸し返すなsei


もちろんまたまたスルー返信sei




疲れるね、こういうの♥akn♥♥akn♥




そして今朝のメール


ayaびりりぃーちゃんとこは、もう産まれたのseiaya


・・・って、おいおい&どんどん話が進んでるよsei




もちろん、今回もスルー返信しよっとsei


どんな返信がくることやらayaちょっと楽しんじゃってる私sei




そのうち、2人目とかの話まで進んじゃったりしてsei




こういう子って、結局私が授かることが出来たとしても、


要らぬこと言って、イヤな気分にさせられるんだと思いますごちゃごちゃ




こういう人は反面教師にしていこうseisei♡




ペタしてね