こんばんは月

 

このところ、急に冬っぽくなってきましたねcrystal*

 

布団から出るのがつらくなってきましたためいき

 

 

 

今私は、今月出席する結婚式にびびっておりますうさこ泣

 

もちろん、大好きな友達の結婚式なので楽しみですring

 

 

 

が、しかし!!

 

 

 

同じテーブルに座るであろう友達2人が、妊婦さんなのですママ

 

しかも、2人とも妊娠後期なので、お腹もだいぶ目立つはずキラ☆

 

だから正直、気が重いんです↓

 

 

 

ちなみに2人とも1発で授かったことを公言していて、計画的な妊娠コウノトリ*

 

そんな、子供を授かって幸せ一杯の友達は、私がこんな気持ちでいるなんて、

 

想像もしてないんだと思うと、私のこの汚い感情がなんだか申し訳ないですうさこ3

 

 

 

絶対に子供の話になるだろうし、びりりぃー夫婦は?とか聞かれるだろうし、

 

もしかしたら子作りのアドバイスとか、されちゃうかもしれませんうさこ泣

 

あーそれは正直だいぶキツイな汗

 

 

 

でも楽しみにしていた結婚式を、こんな暗い気持ちで参加しちゃいけません!!

 

 

 

というわけで、テンションを上げるためにも、ベビ待ちの今だからこそ出来る、

 

とびっきりのオシャレをして結婚式に参加しようと思っていますキラ☆

 

 

 

高いヒールを履いてピンクの靴旬なドレス着てワンピ**キラキラアクセをたくさんつけてring

 

メイクもばっちりしてマスカラ髪の毛もかわいくしてくし

 

子供がいないからこそできる、共稼ぎ夫婦ならではの余裕を振りまきたいですakn

 

 

 

って、なんて小さい子なのでしょうかね、私ってやつは叫び

 

自分でブログ書いててもぞっとしますayaayaaya

 

でも、こうでもしないと胸張って結婚式に出席できませんようさこ

 

 

 

こんな私ですが、これからも皆さま見捨てないでください~涙!

 

 

 

明日は、卵チェックのために久しぶりにクリニックに行ってきます病院

 

卵がちゃんと育ってますように誕生

 

 

 

ペタしてね