おはようございます晴れ

 

今日は天気がよくって、洗濯してお掃除してトイレ掃除してお皿洗いして、

 

朝のうちにこんなに動いたことないから、清々しい1日のスタートですにこうさぎ

 

 

 

ダンナさんにも褒めてもらえて、満足満足はーと

 

 

 

今日は気分がいいので、ちょっとノロけてしまおうかと思いますリボン

 

 

 

私は不妊で世間的に見たらどうかと思いますが、毎日とっても幸せなんですうさこ

 

それは、ダンナさんのお陰にこうさぎ

  

ダンナさんは私の最大の理解者ですぱちぱち

 

というか、理解者を超えて私の研究者といった方がいいレベル!!

 

優しく大人な人なのでお付き合いしている時からケンカをしたことはありませんring

 

仕事も抜群にできるし、お互いの両親や家族をとても大切にするし、

 

とにかく心から尊敬できる人なので、私は不安も不満も何にもありませんうさこ

 

贅沢でワガママで怠け妻の私を、いつも優しくサポートしてくれますぱちぱち

 

そんなダンナさんだから、一緒に生活を送る中のちょっとした場面で

 

カッコこの人に育てられる子供は幸せなんだろうなカッコと思うことが度々ありますコウノトリ*

 

この人を父親にしてあげたい!!

 

これが、私が子供をほしい理由の1つでもありますうさこ

 

だからこそ、すんなり子供を授かれないことが申し訳なくって↓

 

でも落ち込んでる場合ではないので、これからも希望を持って

 

クリニック通い頑張りたいと思います病院

 

子供は、まずは男の子がいいな赤ちゃんダンナさんみたいな人になってほしいなはーと

 

そんな、妄想は絶えませんあひる

 

 

 

いつこれが現実になるのかなにこうさぎその日が待ち遠しいですコウノトリ*

 

なんだか、朝からノロけてしまって、失礼いたしましたうさこ

 

では、今日も皆さんhappyな1日をakn

 

 

 

ペタしてね