おはようございます台風

 

あまりの寒さに目が覚めましたじっ

 

暑さで目覚めるのと比べて、だいぶ幸せですねはーと

 

しばらく、毛布の中でぬくぬく、幸せ時間を過ごしてましたうさこ

 

 

 

さて、昨日の総選挙はすごかったですね!!

 

自民党の歴史的な惨敗、民主党への政権交代チェンジ


 

今後、日本がどう変化していくのか期待したいですリボン

 

 

 

さて、政治の世界での戦いの話は、これくらいにして、 

 

私たち、びりりぃー夫妻の戦いのお話をbook*
 

 

 

先に謝っておきます。今日もお下品なお話しちゃいます↓スミマセン叫び

 

 

 

予定通り、ダンナさんは早く帰ってきてくれましたキャッスル

 

クリニックに通い始めた前周期は、フーナーテストがあったのでムリでしたが、

 

今周期から、ダンナさんには排卵日のおおよそは伝えつつも、

 

特定されないよう、あやふやにするという新たな取り組みをしてましたあひる

 

 

 

やっぱり、この日だけはよろしくaknみたいになってしまうと、

 

義務っぽくて、なんの為の行為なのか、とか考えてしまって

 

特に男の人は、萎えるっていいますもんね↓

 

 

 

とは言っても難しいもので、仕事に燃えるうちのダンナさんは、とにかくお疲れ汗

 

ほとんど毎日、就寝前に一眠りしちゃいますzzz

  

そしていつも一眠りしてお風呂に入った後に、一戦交えるんですが、

 

戦いの後の体力の消耗さと言ったら、半端ナイ汗

 

魂が飛んで、抜け殻の放心状態になりますsao☆

 

だから、限りある砲弾を無駄打ちすることは出来ず、

 

いままでは、決戦の日を宣言してました!!

 

 

 

でも、それをクリニック通いを始めたのをきっかけに、改めることにキラ☆

 

以前と違って、排卵日が明確になったことので、密かにその日に向けて、

 

盛り上げていけばイイということで、宣言しなくても大丈夫なんじゃないかと

 

思うようにもなったのが、この新たな取り組みを思いついたきっかけリボン

 

 

 

私なりの盛り上げ方というのは、まず甘えることはーと

 

ダンナさんには常に甘えてるけど、密着を心掛けてボディータッチキャー

  

今さらですが・・・恥ずかしいでそれ位しか書けませんが、

 

とにかく今までは正攻法で攻めてましたうさこ3

 

 

 

が、何週間か前に必殺技を身につけましたうさこ

 

 

 

それは、フジテレビ月9ドラマのブザー・ビートを一緒に密着して見ることテレビ

 

その日のドラマの内容にもよりますが、このドラマを見たあとは、

 

重度のレス夫婦の私たちも・・・ウフ

 

 

 

このドラマの何がいいかというと、やっぱりディープなキスシーンが

 

ちょいちょい出てくるとこだと思いますキラ☆登場人物みんなが恋してたり、

 

男の人が上半身裸で出てくるのもイイ効果がある気がしますうさこ

 

その中で私が1番注目してるのは、悪い男と主人公の彼女の浮気のシーンですじっ


この悪い男は、がばっキャーぶちゅっキャーむちゃむちゃキャーベロベロキャーってな具合に

 

かなり強引なので、物語の行方にドキドキし、この浮気シーンにもドキドキし、

 

Wドキドキ効果があると思うんですはーと

 

それを夫婦2人で密着して見たら、盛り上がらないわけがない!!

 

 

 

気がつけば、今日は月曜日aknこりゃいいタイミングだウフ

 

 

 

あれ?こんなのうちの夫婦だけですか?

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
 
にほんブログ村