こんにちは晴れ

 

今日は、台風11号が接近しているということで、朝からとっても風が強いです台風

 

関東地方では明日の昼前に、接近もしくは上陸の可能性が高いということで、

 

今日の分と明日の分の買い物を早めに済ませたいと思いますうさこ

 

 

 

さて、本日は勝負の日でございますはーと

 

今日は、衆院選の結果が気になるということで、

 

ダンナさんも早く帰ってきてくれるみたいですキャッスル

 

 

 

いろんな人にとって勝負の日なんですねウフ

 

私、正直楽しみでなりません音符

 

 

 

いえいえ、違いますようさこ

  

勝負が楽しみなのではなく、勝負の結果が楽しみなのですよにこうさぎ

 

早くも2週間後のこと考えてます汗

 

 

 

いざ、決戦コウノトリ*

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
 
にほんブログ村