こんばんは夜

 

珍しく、この時間の更新ですパソコン

 

 

 

今日は、月の使者を迎え入れて14日目なのでクリニックにて卵のチェックでした誕生

 

あと、前回やった黄体機能検査・クラミジア検査の結果も出てると思って、

 

それも聞くために行きました病院

 

 

 

まずは、内診台で卵チェックじっ

 

そしたら、左に大きな卵発見にこうさぎ

 

先生にも、カッコちゃんとお薬効いてますねカッコと言って頂けましたリボン

 

尿検査では反応しなかったけどカッコ明後日にタイミングとって下さいカッコとのことあひる

 

 

 

おっけーakn

 

 

 

っと、ここまでは良かった汗

 

そして、次に忘れかけていた黄体機能検査・クラミジアの検査結果が告げられたうさこ3

 

 

 

カッコクラミジアの抗体検査で陽性反応が出ましたカッコ

 

カッコクラミジアというのは、簡単にいうと性病ですカッコ

 

 

 

・・・せ、せ、せ、せ、せ、性病叫び

 

なんと、まぁ!!

 

ずどーん↓

 

 

 

これまでの不妊検査で判明した、多嚢胞性卵巣や潜在性高プロラクチンは、

 

やっぱりねキラ☆って、すんなり納得できたけど、今回ばかりは、ねえ・・・?

 

 

 

わたしが何故うさこ泣

 

今回の検査結果は、さすがにへこみました↓

 

 

 

治療は1回のお薬で大丈夫みたいカプセル3

 

でも、そういう問題ではない!!

 

 

 

あーヤダヤダ、性病持ちの私hurt







ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
 
にほんブログ村