こんにちは晴れ

 

今日は珍しく、クーラーをつけずに窓を開けて健康的に過ごしていますにこうさぎ

 

ベランダから洗濯物の柔軟剤の香りが風で運ばれてきて幸せな気分ですリボン

 

 

 

さてタイトル通り、またしてもフライングしてしまいましたうさこ泣

 

今日は排卵後12日目なので、もうフライングというか

 

今周期の カッコ 結果 カッコ のような気がします↓

 

 

 

もちろん真白チェックワンファストなので、クリニック通院後の初タイミングは失敗に終わりましたEND

 

 

 

自分の心を平和に保つ為、今回ダメだった理由を記しておくことにしましたキラ☆

 

 

 

スター 生理不順なのでタイミングを合わすことができたのは今回が初めてはーと

 

   1周期の妊娠率は20~30%なので今周期は70~80%の方に入ったうさこ

 

                                            以上!!

 

 

 

今回は、多数派に入っただけだと思いたいですうさこ

 

そもそも、ウダウダ悩んでいましたが、先日メデタク正社員のお仕事が決まり、

 

もっと視野を広げて外に出たいキャッスル と思っていたところなのです!!

 

クリニック1周期目は、クロミフェンの副作用もあり、精神的に最悪でしたうさこ泣

 

 

 

次の周期からは、仕事をしながらの挑戦になりますakn

 

今迄のように、こうのとり様の事で頭がいっぱいになることもないと思いますキラ☆

 

規則正しい生活になり、外に出ることも増え、いままでより健康的な体になると思いますキラ☆

 

結果、こうのとり様に近づけるのではないかとも思います。というか思いたいぱちぱち

 

 

  

そして、1年の不妊期間を経てクリニックに通った女性が妊娠に至った治療内容は、

 

・タイミング指導・・・70%

 

・人工授精・・・15%

 

・体外受精・・・15%     ということみたいですコウノトリ*

 

 

 

よしlight*

 

このままタイミング指導のうちに、こうのとり様に会えますようににこうさぎ

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
 
にほんブログ村