おはようございますにこうさぎ

 

今日は雨の予報でしたが、晴れていて嬉しいです晴れ

 

 

 

さて、昨日はクリニックでした病院

 

早いもので、もう5回目の通院になります!!

 

 

 

今回は、排卵のチェックでしたうさこ

 

 

 

今日は、珍しく1時間待たずに呼ばれましたにこうさぎ

 

まず診察室に呼ばれカッコどうですか、体温上がってますか?カッコと聞かれ

 

カッコはいはーと排卵日後から上がってきましたカッコと答え、内診室へ走る

 

 

 

ドキドキしながら、内診開始うさこ泣

 

カッコちゃんと、排卵していますねぱちぱちカッコと、先生に言って頂けました。

 

カッコ今後の検査の説明をしますので、また診察室にお願いしますカッコと言われ

 

内診、めでたく終了リボン

 

 

 

再び診察室うさこ

 

ちゃんと排卵していたこと、タイミングも合っていたことを先生に言われましたうさこ

 

次回は、黄体機能検査・クラジミア検査をしましょうとのことinjection*

 

そして、カッコそのあとは、生理がくるかどうかですねカッコだってうさこ

 

 

 

あと、1週間ドキドキですねhurt

 

 

 

今回は、これでおしまい。お会計¥1,800wallet*

 

お会計まで、1時間半しかかかりませんでした腕時計最短記録キラ☆

 

 

 

やはりクリニックに通うと、不妊の原因が判明し、薬でそれを改善するから、

 

こうのとりさんがグッと近づいたような気になりますうさこ泣

 

 

 

いままではリセットしても、生理不順だからタイミング違ってたのね、と

 

不妊の原因が明らかな分、悲しい結果も簡単に納得できていたうさこ

 

けど、今はもうそうはいかない汗

 

タイミングもバッチリだし、ホルモンもお薬で整えているカプセル3

 

不妊の原因は、ないキラ☆・・・っと信じてるうさこ

 

 

 

今月から、期待が大きい分、ダメだった時の落ち込みが大きくなりそう↓

 

 

 

ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
 
にほんブログ村