こんにちはうさこ


ではまず、これまでの歴史ですbook*




2006年  交際開始はーと


↓


2007年  プロポース花束


↓


2008年  結婚ring


↓


2009年  ベビ待ち開始赤ちゃん




どうしようもないくらい、ザックリな歴史ですねbook*


今の心境としては、そろそろベビ待ちに本格参戦しなければならぬと焦り始めてます汗


やはり、アラサーともなると、周囲の方々の結婚ラッシュが終わり、妊娠・出産ラッシュが吹き荒れますよね風


私は、結婚ラッシュには乗りこめたものの、妊娠・出産ラッシュには乗りこめずうさこ泣


両親・義両親・友人・会社の方・・・様々な方からのプレッシャーに心痛めておりますうさこ3


自分自身、ちょっと心配な部分もあるので、検査がてら軽い気持で、不妊専門クリニックの門をたたくことに病院




っと、実はどうしようもなく本気で焦ってるけど、周囲には余裕で冷静を装っている、私びりりぃーですうさこ


まだブログを始めたばかりで、不慣れですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいですリボン



ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
 にほんブログ村