いや~… | シリケッツなブログ

いや~…

photo:01


昨日は渋谷テイクオフ7で弾き語って参りました。
面白かったなぁ。次はバンドで対バンしたいなぁ~♪


近頃シリケッツは、ミックス作業の真っ只中でございます。

一旦ミックスした音源を聴くでしょ。

で、ここをこーしたい、あーしたいって、言ってミックスし直すでしょ。

し直した音源を聴くでしょ。
し直す前の音源も聴くでしょ。
何回も何回も聴くでしょ。

で、ミックスし直した方の音源を聴きながら、やっぱこっちの方がいいなぁって言うんだけども、実はそれがミックスし直す前の音源だったりする。。。

僕の耳はそんなもんだ。
いや~、参った参った。
↑耳のearと掛けてるんだぜ!ハッハッハ


さてさて、今晩は歌どこ♪
何歌おうかなぁ~
るんるん

18:30~ 吉祥寺シルバーエレファント。

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



音源の完成品は、3/9(土)東新宿Cat's holeで\(^o^)/