今日は、暑かったですねー!

こうゆう時は、海の上が、涼しいですよ。

ビーチパラソルが有れば、天国ですよ!

ダゴチンでは、チヌが釣れてました。



良型を含めて4枚の釣果でした。

でも、大型マダイのアタリを含めて、7 バラシとは、

恥ずかしくて、言えませんねー!

書いちゃいましたけど・・・・

一方、フカセ釣りでは、クロ アジ サヨリ など、

いいお土産が釣れてました。

私にも、お裾分け頂いたクロを、

カルパッチョ仕立てにしてみました。



ポイントは、上に乗ってる おかき の砕いたのが、

オリーブオイルに、良く合います。

お蔭様で、又飲み過ぎですわ。

皆さんお疲れ様でした。