みなさんこんにちは\(^ω^)/


昨日のことをひとつ…



ITAKURA 大形店 森田雅志さんの


送別会でした(இ﹏இ`。)



ITAKURAで働きはじめて15年…


優しい優しい森田さんがいなくなるのはとてもさみしいです…



…が、


送別会は笑いあり、涙ありで


楽しかったです‼!


送別会の様子をちょっとだけ…



まずは、主役登場までとりあえずご歓談…



photo:01





photo:02





さて、森田さんが来たところで…


余興です(^^)



大好きな森田さんの為にスタッフも捨て身です…笑


大形店


photo:03




きゃりーぱみゅぱみゅ ♡


さらに上をいったのが…


赤道店


photo:04




素晴らしいドラえもんです 笑



次は、ITAKURA OBからのビデオレターやお手紙…


そしてそして、


photo:05




スガジャズさんもきてくださいました!


感動で泣いているスタッフも…(இ﹏இ`。)



photo:06





もちろん森田さんは大号泣です…


そしてそしてー、

最後のサプライズで

リバックステージのまさのりさんが……‼!



photo:07





そしてー
アシスタント時代トレーナーだったけんじさんからの言葉…


最期に


YUZOさんの言葉…


photo:08




森田さんなぜが正座…笑



本当に涙あり、笑いありで素敵な送別会でした(^^)*


森田さん、長岡に行っても頑張ってくださいー\(^ω^)/‼


こばやし꒰ ♡´∀`♡ ꒱
iPhoneからの投稿