みなさんこんにちは\(^ω^)/


今日のブログは最近のことを…


ちょいちょい…っと


書いていこうかなと……。



まずは…


‼ モンスターズユニバーシティ ‼



……の前に腹ごしらえで


ラーメン屋さんに



photo:01





孔明美味しかったです\(^ω^)/*




さてさて、

ピクサー作品といえば3Dで見たい…


って感じで…



photo:02






メガネかけて準備万端です!


photo:07




最初に出てくる子供時代のマイクにやられました꒰ ♡´∀`♡ ꒱




photo:03






ディズニー好きじゃなくても見て損はない作品です(^.^)


photo:04





さて、お次は…


新潟テルサで


‼ 中島美嘉 ‼ のLIVEにいってきましたー(^.^)


LIVE直前…



photo:05





テンション上がってました…笑


いやーバラードは感動しますね(T ^ T)

独特な世界観で引き込まれてしまいました(^^)


やはり生はいいなと…!



さて、最後に


ずっと見たかった


‼ 風立ちぬ ‼


を見てきましたー(^^)


賛否両論いろいろあってすごく楽しみにしてたんですが、


見終わったあと、やはりジブリってすごいなーと


色彩もキレイだし*街並みもキレイだし*

もう一度見たい!って


思う作品でした




photo:06





また見にいこー\(^ω^)/


こばやし(^^)
iPhoneからの投稿