みなさんこんにちは(^-^)



かわいいお客さんがきましたー\(^ω^)/


photo:01





まだ慣れてないようすで、緊張ぎみです……(^.^)笑


おっと…


杉田さんが近づいていきましたねー^_^



杉 『おーい! 』


…って、



photo:02





……笑




photo:03





いやがられてる…笑




さてさて、杉田さんがいやがられたこのお子さんは…


ITAKURA 駅前店OBの青柳さんのお子さんで、


そう君です!


最後はお菓子を食べて機嫌なおったみたいです…笑



photo:04





photo:05





カッコ良くなって帰っていきました\(^ω^)/



こばやし(^.^)
iPhoneからの投稿