向き不向きあるなあ。 | mikohanaの独り言

mikohanaの独り言

猫ちゃん2匹を溺愛するごくごく一般人です。そんなわたしもいろいろ感じる事はあるわけで。。たわいもないこと書いてます。あくまでも独り言だからあんまり面白いこととかは書いてないし、上手い文章も書けません。

久しぶりにちゃんと書こうとしてる。
特に忙しいとかではないが、なんか落ちつかなかったのは事実。やる事リストを自分で増やしてしまったのだから仕方ない。

しかも、なかなか思い通りにいかなく、その日やれない事もあったりして、がっかりする自分がいる。

このブログをとりあえず書くと言うのもその一つだが、なかなか手つかずでズルズル。。

オープンチャットも原因の一つ。

同年代の女性だけのオープンチャット

同年代男女の雑談からバーチャル恋愛相手を探すオープンチャット

どんなものかと入ってみて

上の女性だけのはほんとにほっこりするし、

あまり話しに参加はしていないが居心地はそう悪くない。

男女のオープンチャットは、うーん、
一応メンバーに馴染んだは馴染んだけど、
どうしても姿の見えない相手に恋など
私にはできない。。無理かもしれない。
けっこうカップルになっているみたいだけど、
楽しい人には楽しいのだろうなと思う。

オープンチャットはマメな人向きであると思う。
あまり会話に入らなくてもいいよと言うのんびりしたところなら大丈夫。
ただつぶやくだけのオープンチャットもあるけど、短期集中型でどれも早々に抜けている。
ようは私には向いてないということ。

とりあえず、2つまだやめてないけど、たぶん後者のはひと月後には私はいないような気がしている。