金太郎ホールに | mikohanaの独り言

mikohanaの独り言

猫ちゃん2匹を溺愛するごくごく一般人です。そんなわたしもいろいろ感じる事はあるわけで。。たわいもないこと書いてます。あくまでも独り言だからあんまり面白いこととかは書いてないし、上手い文章も書けません。

横浜JAZZプロムナードのサテライト企画での

JAZZコンサート


ずっと楽しみにしていた


金太郎みらいホール=南足柄市文化会館に。




初めて行ってきたけど、


綺麗なとこ


1st STAGE


開成ジュニアアンサンブル Blue Birds &SuperBlue Birds 


小 中 高の学生達で構成されてる楽団。


凄い!映画SWING GIRLS 思い出しちゃった。



映画は、高校生だけど、小学生からJAZZに、親しめるって羨ましい。ニコニコ



2nd STAGE


GENTLE FOREST JAZZ BAND 


こちらはプロだけど、


今までに見た事がない!


BIG BANDの演奏でこんなに笑った事ない。


とにかく、すごくエキサイトするし、笑いもあるし


素晴らしかった。




 また、両BIG BANDに会える時を楽しみにしてよう。